アニメ・マンガまとめ

俺が考えた最強の悪の組織に勝てるキャラおる?wwwwww part2

1 :nanasi:2017/12/28(木) 17:47:09.24 ID:OlXK+cJM.net
構成員その1
佐藤 
戦闘開始と同時に相手を倒せる能力を身につける。
よって一方通行は死亡
構成員その2
鈴木
存在するだけであらゆる次元が消滅する。力士は例外。
一方通行といえど塵も残さず消滅するだろう。
構成員その3
高橋
全ての事象は彼の都合のいいようにはたらく。ロッククライマー志望
一方通行は勝負にすらならず命を落とすだろう。
構成員その4
田中 
森羅万象全てを創造できる。
周知の事実だが神を創造したのもまた彼である。
ベクトルの無いレーザーでも作れば一方通行は即死する。
構成員その5
伊藤
敵の能力、設定、攻撃により発生するダメージ全てをオートで無視
することが出来る。
また、相手との距離、相手の防御力を無視して攻撃する事が
できるため相手がどこにいようといかなる能力を持っていても
相手は即死する。
更に死という概念を無視しているので不死身であり、あらゆる矛盾に打ち勝つ。
いくら学園都市1位の一方通行でも3秒もてばいいレベルだろう。
ちなみに全員が茶道部である。
強すぎワロタwwwwww

はいクソスレの続きでーすwww
公式キャラ、オリキャラ大歓迎www
さあそろそろ見せてみろよ…お前らの本気(マジ)

153 :nanasi:2018/03/26(月) 01:05:56.71 ID:VS/oZrZVO

そして究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッドの後付け能力に関しては
伊藤の後付けを無効化する能力で封じる。
(そんな能力はないが矛盾を無視する力でスルー)
もし究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッドの後付けより早く伊藤の
矛盾を無視することによる後付けが早く発動するのはおかしい、というのなら
その矛盾もスルーされる。

189 :nanasi:2018/04/04(水) 00:41:18.48 ID:1UrBLb7Mh

>>184
伊藤は無敵の上をいく。
無敵では相手にならない。

231 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/04/30(月) 08:41:35.58 ID:Wbh7fBuR4

112 俺はまだ22歳だ

145 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/25(日) 10:08:35.52 ID:6BJcZkfnx

>>143
ちなみに言うと文章に書かれていることは設定でも能力でもないので持ってるだの何だの言ってもそもそも関係ない

246 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/07/07(土) 15:21:20.81 ID:T3zF2Zun9

知恵袋で強そうなのがいくつかいたので名前だけ書いときます
内容はコピペすることすら面倒なので知恵袋の方で直接確認してください

1.無常
2.エターナル範馬厨次郎2(フルパワー)
3.シィナ
4.認識神
5.万物世界王オメガユニバース
6.狂・凶・強星『絶無』
7.色香

221 :nanasi:2018/04/04(水) 01:06:10.91 ID:1UrBLb7Mh

上位互換の設定をもつ伊藤が「遅れる」に強制する。

228 :nanasi:2018/04/05(木) 01:40:22.93 ID:bX8OVDN9c

まあそう冷めた事言わないでくれよ。
このバカバカしさがたまらないんだよな(同調強要)

106 :nanasi:2018/02/15(木) 02:50:39.62 ID:Lf40Fyr3K

以前お前の親を性病もちのメスブタと罵ったが無礼な事を言ったな…
お前のような人間もどきのゴミを生んでしまった親には本当に同情するよ…

235 :nanasi:2018/05/01(火) 03:42:47.02 ID:M/CSkh0P0

>>231
くっさwwwゴミはほっとくかwww

>>234
あながち間違ってない か も

245 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/07/02(月) 13:03:21.71 ID:rMO+4vRrM

新しく入ってきた最新情報で、

あなたの代わりにお金を
稼いでくれる”最先端システム”が
遂に日本にもリリースされました。

人数制限があるそうなのですぐにご確認下さい。

http://www.succeedcurve.com/cs2/1121/

226 :nanasi:2018/04/04(水) 01:09:18.72 ID:1UrBLb7Mh

なんか俺スゲー馬鹿みてえじゃねぇか?
いや、まぁそうなんだけど。

49 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/01/23(火) 21:11:51.13 ID:pDln1SFWH

48 キャラ以外にも余計な事を話しただろ? そっちの方もスッキリさせ
ておこうと思って暴言を書いたって訳

225 :nanasi:2018/04/04(水) 01:08:20.86 ID:1UrBLb7Mh

「絶対的不合理でありそれ故に無敵」が何をしようが伊藤はその上の力で支配
する。

66 :nanasi:2018/01/23(火) 22:12:46.48 ID:ZUzq+TjuZ

「終わりだよ…伊藤……」
「俺のキャラの限界をお前が決められる訳ないだろ」

先に人のキャラの限界決めてたの、まさかのお前だった件wwwww

24 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/01/21(日) 18:14:34.21 ID:YRnWVKMka

21 論破できないというのはお前みたいな低能は間違った暴論しか言えなくな
るという意味だよ そんな事もわからず喋ったお前は自分の低能っぷりをま
た暴露したわけだ

156 :nanasi:2018/03/27(火) 23:20:29.95 ID:Ss+k566YH

>>155
小林の能力でそいつが生まれない。終了。
>>137
伊藤の勝ちでええんか?

242 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/06/23(土) 20:14:31.05 ID:J4IEs+gLn

今日は更新します
無料動画-アニメ視聴
1.こみっくがーるず
https://goo.gl/yvVTsh

123 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/19(月) 18:07:17.80 ID:2rsL23fLC

ちなみに能力の強さだけなら組織で一番強いのは鈴木だと思います。

208 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/04/04(水) 00:55:24.13 ID:FqMfYR0tn

>>206
そもそも「強さ」が関係無いし「絶対的不合理でありそれ故に無敵」の強さは何とでも言えるから「伊藤の方が強い」と言われても「それより強い」と言えばいいだけ

265 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/08/05(日) 09:49:42.63 ID:p9rxKuZMK

>>264
ほらね、その程度のことしか言えない

109 :nanasi:2018/02/15(木) 11:55:31.39 ID:xJSghPzXd

俺はてめーの問いに答えただけだぞバイ菌

214 :nanasi:2018/04/04(水) 01:00:24.71 ID:1UrBLb7Mh

なんか決着つかなさそうだなこれ

269 :nanasi:2018/08/06(月) 03:54:05.48 ID:1Ae2LRZ6R

>>267
だから楽しいんだろわかっつてねーなwww
矛盾
前に言ったこととあとに言ったこととが一致しないこと。
一般に、理屈として二つの事柄のつじつまが合わないこと。

何か問題か?マヌケwww

81 :nanasi:2018/01/23(火) 23:28:51.61 ID:ZUzq+TjuZ

相変わらず雑魚過ぎて話にならん…ここまで議論をしようとしないのは
自身の無さのあらわれだなwww

25 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/01/21(日) 18:16:28.52 ID:YRnWVKMka

22 お前の悪の組織なんてゴミに比べればなんて事はない 貶すところが
そこしか思い浮かばない程必死になったお前はもう終わりだな

19 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/01/16(火) 12:42:14.02 ID:QrMm+tx8.net

高額商材無料でやるわww

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d

117 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/19(月) 17:58:57.30 ID:2rsL23fLC

佐藤
戦闘開始と同時に相手を倒せる能力を身につける。

戦闘開始に気づかれないか戦闘そのものを省略して勝てばいい、正直ザコ。

163 :nanasi:2018/03/29(木) 01:41:57.19 ID:LvI35m6jA

さらに伊藤は力関係において究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッドら
三体の上にある。(そんな設定はないがスルー)
もし全てを超えた究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッドに上は
存在しない、というのならその矛盾も無視される。
(この理屈がいかに矛盾していようと無視される。)

72 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/01/23(火) 22:24:59.00 ID:pDln1SFWH

70 お前もそうなんだぜ?

200 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/04/04(水) 00:50:06.36 ID:FqMfYR0tn

>>198
「絶対的不合理でありそれ故に無敵」は強さについても何とでも言えるから最強と言えば最強

118 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/19(月) 17:59:59.26 ID:2rsL23fLC

鈴木
存在するだけであらゆる次元が消滅する。

「あらゆる次元」の規模が考察されてない辺り、稚拙さを感じるけどとりあえず「次元」と証言されているため、次元という言葉で表されるアレフ1以下とするとアレフ2以上やヒルベルト空間には効力が及ばない、つまりそのレベルの相手には何も通用しない。
また鈴木が次元と呼ばれる空間の外で生存出来ることについて説明が無いので次元消滅後の生存は不可能であることになり自滅、やはりザコ。

118 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/19(月) 17:59:59.26 ID:2rsL23fLC

鈴木
存在するだけであらゆる次元が消滅する。

「あらゆる次元」の規模が考察されてない辺り、稚拙さを感じるけどとりあえず「次元」と証言されているため、次元という言葉で表されるアレフ1以下とするとアレフ2以上やヒルベルト空間には効力が及ばない、つまりそのレベルの相手には何も通用しない。
また鈴木が次元と呼ばれる空間の外で生存出来ることについて説明が無いので次元消滅後の生存は不可能であることになり自滅、やはりザコ。

150 :nanasi:2018/03/26(月) 00:54:19.47 ID:VS/oZrZVO

さらには伊藤はその「設定でも能力でもないもの」すらも使える。

168 :nanasi:2018/03/31(土) 03:19:23.62 ID:vMcSuuUBj

>>160
どうする?やっぱ伊藤の勝利か?

158 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/28(水) 22:57:07.80 ID:oTc0sFk2K

ちなみに言うとディメンション・インタラクティブ・ポッドは議論することが無意味になるということを筆者に対してしているので悪の組織がどうであるか以前に筆者が何を書いてもそれは意味を持たない文章にしかならない

180 :nanasi:2018/04/04(水) 00:25:51.64 ID:1UrBLb7Mh

>>176
その力をもっていなかろうがその力を使える。
(その矛盾も無視)

140 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/23(金) 15:33:12.14 ID:IjvvMKA6Q

更に

【名前】ディメンション・マテリアル・セル(ディメンション・アルカナ・ユニット1つにつき、周囲を取り囲んで無限を超える数存在し、常に時間より速く増殖する)
【大きさ】定義出来ない
【攻撃力・防御力・素早さ】上限が無い
【能力】
バトル・オブ・アンチ・マテリアル:常時発動、あらゆる条件下において定義不可・抵抗不可・無効不可・コピー不可・超越不可・干渉不可の力
「ディメンション・マテリアル・セル」「ディメンション・アルカナ・ユニット」「ディメンション・サブ・ポッド」「究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッド」以外の全てを常に無かったことにし続けている

また、この前述の全ての文が能力・事象・ルール・意思・考察・説明などについての記述であること、またはそれ以外のあらゆる全てであることについて定義しない。
しかし、「究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッド」の記述に関する件以外のいかなる影響下に措いても常時、必ず適用される。
また「究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッド」の記述に関する件以外のあらゆる概念の元に措いても一言一句違わず完全変更不可とする。

252 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/07/15(日) 03:11:47.21 ID:aq1xl8obJ

250 馬鹿が 力以外に何もなく現実の米1つ分の価値も無いゴミ共を
相手にするサービスタイムは終ったんだよ

131 :nanasi:2018/03/21(水) 03:44:13.84 ID:fDxCFQSZ3

それと直接的ダメージを伴わない能力、設定、攻撃
(例:存在消去、次元消滅、現実改変、能力無効化など)
による効力はこの能力では無効化出来ない。
と、言いたいようだが
これも余裕で無効化できる。
これも伊藤の説明文と矛盾するがその矛盾も無視できる。

230 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/04/30(月) 08:39:37.50 ID:Wbh7fBuR4

「勝ちだった口聞いたバイキン↓」
キチガ○逃亡wwまた勝っちゃったかあー

157 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/03/28(水) 22:51:27.12 ID:oTc0sFk2K

>>137
伊藤が全てに該当されなくても伊藤は全て以外に該当するし、それでもダメだと言うのなら矛盾という言葉とその概念、定義を無くす

>>149
>>無意味になるはずなのにならない、という矛盾を無視する。

矛盾も何も関係なく無意味になるので無意味になるはずなならないということは無い、無意味になる

それでもダメだと言うなら悪の組織を複製して数を無限に増やし続け、究極体:ディメンション・インタラクティブ・ポッド、ディメンション・サブ・ポッド、ディメンション・アルカナ・ユニット、ディメンション・マテリアル・セルをそれぞれ守らせる

3 :nanasi:2017/12/28(木) 18:10:56.38 ID:OlXK+cJM.net

そうだよ

174 :nanasi:2018/04/03(火) 23:10:23.92 ID:3rseb9fJJ

>>173
または伊藤は「文字や絵、映像などによる表示が必要な程度の相手には余裕で
勝利する」というキャラに余裕で勝利するwww
(この理屈がいかに矛盾していようと無視される。)
さらに伊藤は伊藤より強いものがいないかについての議論を禁止させる力もある。

183 :nanasi:2018/04/04(水) 00:29:49.35 ID:1UrBLb7Mh

ちなみにそっちは伊藤について議論することは禁止されている。

57 :nanasi:2018/01/23(火) 21:32:22.21 ID:ZUzq+TjuZ

54
だからそのきっかけを作ったのはどなたですかね?
しかもその言い分だと俺ばかリ暴言はいてるみたいじゃねえかよ
俺は二度とてめえに謝るつもりなんてねえし、言われなくてもわかってるし
そんな話してないんだが

199 :nanasi:2018/04/04(水) 00:49:28.70 ID:1UrBLb7Mh

別キャラだったんかい。

188 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/04/04(水) 00:40:31.35 ID:FqMfYR0tn

>>187
「絶対的不合理でありそれ故に無敵」には関係無い

62 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/01/23(火) 21:48:46.85 ID:pDln1SFWH

60 今更俺に謝罪を期待するのはおかしいだろ

36 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/01/23(火) 18:41:50.93 ID:UF51PXeA8

33 お前が勝ったのなんて公式に歯が立たないお前だけの身障通行共だろ?
逃亡?俺はまたここに来たぞ ほら、お前の悪あがきなんて無駄なんだよ
お前の妄想が作り出した究極起源界の傀儡については本当に残念だよ、お前の頭がさ

237 :純粋硬派柱PureEgrosburst04:2018/06/13(水) 04:27:12.32 ID:dryHCJ7V3

235 ゴミなのは自分で作った妄想を倒して勝った気になってた、伊藤という名
の精神障碍者だろwww