なんでもまとめ

【プリコネ】ウマ娘の売上は2700億円(ソースは妄想) 3740【💩糞運営💩】

1 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 06:20:33.83 .net
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

※前スレ
【プリコネ】🟥⬜3735🍐【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637393760/
【プリコネ】🐴←ガチャに課金する前にまず受信料払おうや? 3736【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637407496/
【プリコネ】FGOは6年間で6000億円だけど、ウマ娘、お前は? 3737【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637417037/
【プリコネ】FGOはセルラン世界一の「先頭の景色」知ってるけど、ウマ娘、お前は? 3738【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637423149/
【プリコネ】FGOはセルラン世界一の売上6000億円だけど、ウマ娘、お前は? 3739【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637430945/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

620 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:22:55.64 .net

>>603
つべでイキってるだけでマジで試合出てこないんだ😅

907 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:21:55.47 .net

>>896
何か月目?
こういう寄生根性丸出しのやつ見るとほんと不愉快だわ

975 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:28:46.01 .net

>>958
プリコネスレ天下とってる・・・?

713 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:49:25.87 .net

対人無いから凸は不要って言っても凸らないと雑魚じゃないの?

381 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:04:40.68 .net

いい加減プリコネやブルアカや原神みたいなクオリティの高い海外産作品にきりかえてけよ
いつまで国産のポケモンやらウマ娘なんて陳腐なゲームやってんだよ

690 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:45:00.92 .net

古戦場から逃げるな!

505 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:41:46.25 .net

>>503
艦これユーザーと相性良いのがよく分かるな

643 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:31:37.54 .net

同じサイゲゲーとか言う💩やってるんだから仲良くしろよw

272 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:31:48.16 .net

>>267
喜んでたハラジが馬鹿みたいだから消せ

799 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:04:33.14 .net

>>792
グラブルVSは初期キャラよりDLCキャラのほうが多いとこまで来たぞ😰

246 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:25:07.65 .net

>>242
あの中に並んでるだけでやべーよ
FF14くらいか日本産であの類のゲームって

657 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:37:02.06 .net

>>653
いつも下から上に向かってつばはいて全部自分の顔にかかってるハラジの悪口やめなぁw

172 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:05:39.56 .net

海外展開してたら紅白にも出れたんだああああああああああああああああああかさたなはまやらわはたはたはたはたはた

589 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:09:14.45 .net

>>583
🌿

421 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:11:55.09 .net

>>412
よくわかりますねw

395 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:06:42.13 .net

鼻くそさんのギリ健サンバ

330 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:43:38.02 .net

地上波で出来るような番組しかやらないならそれはそれでつまらないから難しいね

5 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 06:34:06.27 .net

自演のためにプライドを捨てた鼻くそさん🤣🤣🤣

961 名前:名無しですよ、名無し!(ジパング) [sage] :2021/11/21(日) 06:28:40.88
今回は鼻くそさんの勝ちだな
ミホヨが決算だせない以上ハラジは決算を信じない発達ってレッテル貼られてしまう

354 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:55:43.15 .net

>>349
これからは鼻くそじゃなくて鼻くそさんって呼んでやってくれ🤗

595 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:12:35.04 .net

>>591
まともなやつは転スラに逃げたよ

170 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:05:32.42 .net

>>167
紅白出場おめでとう🎉

147 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:02:10.03 .net


くこでしたか😲

665 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:39:01.14 .net

鼻くそさん
本日も原神もウマ娘も動かないシャオミの格安端末でサイゲ擁護中w

994 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:30:25.06 .net

グラブルって何🥺
何か聞いたこともないゲームの話始めてて怖い😱

370 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:01:26.51 .net

>>366
ソシャゲみたいに無料でサ終までアプデし続けてくれるなら喜んでやるぞ

673 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:41:02.97 .net

>>664
ノーダメの割にはブルアカ生やハラジにスレ乗っ取られたときに発狂してたような…🤔

648 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:34:09.05 .net

なあ昨日のスレ見返してたらプロセカリーク貼ってるやついるけどなんなん?
生放送楽しみにしてたのになんでそういうことするの?

712 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:49:24.44 .net

毎月40連くらいは無課金でも貯まるし2ヶ月ごとに星5手に入るだろ、天井低いし

530 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:49:18.37 .net

ホモだと回らないって女人気ないってコト…?

887 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:18:34.92 .net

>>830

>セルランが良ければワイの人生は得するのか?
得する
“俺はこれ程のゲームをやっているのだ”と自尊心が満たされる
勿論それは精神に良い影響がある

>セルランが良ければワイのやってるゲームが面白くなるのか?
面白くなる
ゲームの面白さを決めるのはゲーム性だけでは無い
高評価な料理店は店の雰囲気作りも欠かさない
“このゲームは面白い”という雰囲気を作る要素はセルランも含まれる

>セルランが良ければ得たのは他人わバカにする快感で、悪くなるとツケが回ってくる
好きなゲームならセルランが悪くなろうが煽られようが気にするな
自分の”好き”を大事にしろ

740 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:53:11.25 .net

ウマはガチャ回してればどのキャラでも凸れるけど
オワ神は同キャラ重ねしかできない前時代ソシャゲだからな

618 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:22:33.31 .net

アベマって何がいいの?🥺
映画とかならアマプラでいいしアニメならdアニでよくね?🙄

984 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:29:34.36 .net

サイゲ様に献金できる権利と考えれば安いんだよなぁ

935 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:24:53.07 .net

全盛期は毎日なんJでプリコネスレ完走してたね😟

88 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 06:51:29.27 .net

茨城が目覚めた…

910 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:22:07.20 .net

ウマは全盛期でさえアクティブは今のオワストオワドラ超えられなかったんだよな🤭

80 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 06:49:53.01 .net

茨城も参戦して草

391 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:05:48.22 .net

キタサン完凸垢誰かください

811 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:05:56.98 .net

ここハラジの植民地だからプリジは自重しろよ👉

139 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:00:18.32 .net

🐴はどうしてGOTYにノミネートすらされないの?

568 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 09:02:52.11 .net

ブルアカの話ししてもええの?

150 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:02:49.98 .net

>>145
ちゃんと在日顔が選ばれてて草

133 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 06:59:37.14 .net

>>119
これにウマ娘と原神がノミネートされてるの?

378 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:04:23.06 .net

アキレスは亀に追いつけないよ

535 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 08:50:15.26 .net

>>516
これを見る限り完全に覇権確定だわ😮
リリース楽しみにしてる🥰

365 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 07:58:28.11 .net

ウマこそスキップしてーよ

889 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:18:49.37 .net

賽の河原で積み重ねすらないそのよくあるソシャゲ以下の何かが何いってんだ🤣

913 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:22:30.56 .net

ハラジの工作のせいでウマは紅白出れなくなった

70 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 06:47:50.34 .net

>>67
ギャハハハハハハハハハハハハハ

869 :名無しですよ、名無し!:2021/11/21(日) 10:15:48.49 .net

兄さん😭

796 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3b86-0D2k) sage 2021/11/21(日) 10:06:39.78 ID:rl0fXaMu0
(´・ω・`)あったまテカテカ職歴スカスカそれがどうした村にはドラえもん